白鳥ナーサリィの1日

今日のきりん組

178.png幼稚園探検178.png

 5月に入り、きりん組は、親御さんとはなれての活動になりました。
心細く思っているお子さんもいたとおもいます。

子供達は、本当にすごい力があるんだな・・と思います。
まだ、ひと月経っていませんがナーサリィに慣れ、先生に慣れ
自分の力でお友達と過ごしています。

そんな中、今日は幼稚園探検をしました。

幼稚園バスを見に行ったり、お兄さんお姉さんの活動の様子をみたり
「幼稚園は、広いな~」・・を実感しました。

  今度は、園庭も探検したいね!!

e0166344_14032592.jpg
<「これから、幼稚園バスを見に行くんだ!!」>

e0166344_14043548.jpg
<「年少さんのお部屋は、何をやっているのかな?」>

e0166344_14055517.jpg
<ルールのあるゲームも楽しめるようになりました


[PR]



by nursury-siratori | 2017-05-26 14:59

埼玉県飯能市にある白鳥幼稚園未就園児教室ナーサリィの様子をご紹介します
by nursury-siratori
プロフィールを見る
画像一覧

検索