人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥ナーサリィの1日

ナーサリィクリスマス会

056.gif楽しかったクリスマス会056.gif


12月9日㈮にナーサリィのクリスマス会がありました。
イルミネーションで飾られた幼稚園のホールに集合です。

プログラム1番は、ナーサリィの子供たちによる発表です。
鈴を持っての合奏とミッキーマウスのダンスです。

今まで練習してきましたが、今日はちょっと緊張をします。
舞台の下には、お父さんやお母さんが、見に来てくださっています。
いつも以上に張り切る子、
いつもはできるのに今日はちょっと控えめな子と様々です。

お父さんやお母さんは、優しいまなざしで
子どもたちの演技を見守って下さいました。

アンパンマンのマントを作ったりサンタさんにプレゼントを頂いたり、
みんなで会食をしたりと、とても楽しい一日となりました。

来年もまた、サンタさんが来てくれると良いね・・・
ナーサリィクリスマス会_e0166344_1436496.jpg


ナーサリィクリスマス会_e0166344_14371441.jpg

「ちょっとドキドキしたよ」
ナーサリィクリスマス会_e0166344_14382923.jpg
「アンパンマンマント・・上手にできたね・・」
ナーサリィクリスマス会_e0166344_14394711.jpg
「サンタさん登場」



by nursury-siratori | 2016-12-20 14:27

埼玉県飯能市にある白鳥幼稚園未就園児教室ナーサリィの様子をご紹介します
by nursury-siratori

検索

記事ランキング

画像一覧