人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥ナーサリィの1日

今日のきりん組

年長児との交流保育
178.png(円照寺までのお散歩)178.png

 今日は、年長”かなりや組”と”ナーサリィ組”でお散歩に近くのお寺まで行きました。
ナーサリィの子ども達は、誘導ロープ無しでは、お散歩に行くことは出来ないのですが
今日は、年長さんのお兄さん、お姉さんが手をつないでくれたので安心してお散歩に行くことが出来ました。
 車が来ると、守ってくれたり、間があいてしまうと抱っこをして連れて行ってくれたりと
本当に優しく接してくれました。
円照寺では、池の鯉を見たり、追いかけっこをしたりととても楽しく遊ぶ事が
出来ました。
 年長さん、どうも有難う・・・
こんなお兄さんお姉さんになりたいな!
また、あそんでね!!

今日のきりん組_e0166344_14414936.jpg
<しっかりと手をつないで歩きます。>

今日のきりん組_e0166344_14424453.jpg
<さあ、出発!!>

今日のきりん組_e0166344_14454224.jpg
<先生のお話・・>

今日のきりん組_e0166344_14463207.jpg
<きれいな赤い橋があります>
今日のきりん組_e0166344_14471856.jpg
<「ここは、危ないよ!」優しく教えて」くれていました>

今日のきりん組_e0166344_14481344.jpg
<大きな鯉がたくさんいました>






by nursury-siratori | 2018-11-30 14:54

埼玉県飯能市にある白鳥幼稚園未就園児教室ナーサリィの様子をご紹介します
by nursury-siratori

検索

記事ランキング

画像一覧