人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥ナーサリィの1日

今日のひよこ組

178.png幼稚園周辺の自然を満喫しましょう178.png

 4月より新年度が始まりました
新しい出会いがあり、お母様方も子どもたちもちょっぴり緊張をしているかもしれませんね・・
今日は、そんなお母様方には、丁度よい活動でした。

 幼稚園の周辺には沢山の自然があり素敵なお散歩コースに恵まれています。
今日は、幼稚園の下手にある「岩沢河原」「流れ橋」にお散歩に行きました。
河原までの往復は、お母様方にとってもコミュニケーションの時間になりました。
さまざまな、子育ての情報交換の場となり益々、仲良くなれたようです。

お天気にも恵まれて気持ちの良い活動でした。

 また、行きたいね!!

今日のひよこ組_e0166344_16255643.jpg

<「さあ、出発!!」>
今日のひよこ組_e0166344_16264253.jpg

<「気持ちよく晴れた日です・・」>

今日のひよこ組_e0166344_16273799.jpg

<「川に何かいるかな・・」>

今日のひよこ組_e0166344_16281991.jpg

<「桜の花がまだ、残っていました」>

今日のひよこ組_e0166344_16292220.jpg

<「流れ橋からの風景・・何か居るかな・・」>

今日のひよこ組_e0166344_16302408.jpg

<「静かな川の流れでした」>




by nursury-siratori | 2019-04-17 15:17

埼玉県飯能市にある白鳥幼稚園未就園児教室ナーサリィの様子をご紹介します
by nursury-siratori

検索

記事ランキング

画像一覧